【ネタバレあり】セヴンデイズ あなたとすごす七日間 2人目 月野木コトハ 終了

一言感想:I´LL BE BACK

セヴンデイズ あなたとすごす七日間、2時間で2人目、月野木コトハ終了。

声がキーキーしてて耳がつらい。
男でもいるよね、声量あるわけじゃないのに貫通力はある不快なタイプの声。
あれ、なんなんやろ?

そろそろヒロインたちの過去のことも出てくるように。
2013年の2月に殺されたんか…
個人的には絶賛ナンパ中だった頃。
覚えてるがドラクエ7のリメイクプレイしてたな。
よく、すれ違いがてらナンパしてたわ。
人の顔や名前、誕生日とかまったく覚えれんのにこういういつに何やってたかはまあまあ覚えてるんだよな。

ゲームの方はやっぱ急なアクション選択肢いらんわ。
こんな紙芝居的なもんにアクション要素なんかいらんねん。
いつ来るだろとか身構えててストーリーに集中出来ないか、攻略サイトで下見しなきゃいかんから選択肢とかによっては内容が想像出来てネタバレくらうんよ。
どう転んでもいいことなんかない。

またこの包丁持って死んでやるとかノリがガキ臭いんだよな。
コトハ自体がガキの設定だから年齢的にみればリアルっていう見方も出来るんだろうけど。
これで思い出したが小学生の時、何があったか知らんが「死んでやる〜!」とか叫んで教室飛び出して屋上に行ったが、カギがかかってて結局トボトボとカンバックしてきた女がいたな。
後々影で「セルフアイルビーバック」とか「ターミネーチャン」とか言われたわ(笑)

と文字数稼ぎのためにほとんど関係ないこと書くことに。
パワープレイのヒロインってやっぱ嫌いなんで、おもしろく思えないことが多くて愚痴ばっかになるんだよな。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。