【ネタバレあり】セヴンデイズ あなたとすごす七日間 プロローグ 終了

セヴンデイズ あなたとすごす七日間、2時間でプロローグ終了。


最初の方はホラーな感じで進むが途中からはほのぼの雰囲気に。
テキストはテンポも良く読みやすい。
全体的にやかましいキャラがいないので落ち着いてプレイ出来てる分、好印象ってのもあるかな。
若干ムダな選択肢は気になるが。

あとプレイしてるうちに慣れたけど最初、文字が真ん中によってて小さくて、みにくかった。
ゴールデンアワーと同じタイプのやつ。

BGMはピアノ中心で良い。
「素直に射精」など色んなことで話題になり、ネットで顔はよくみる上坂すみれさんだがアニメとかあんまりみないんで声は初めて聞いたわ。
想像してた声質とは違ったけど好みのタイプの声質。
もっと甘ったるい声想像してた。

そんなもんであとは特にツッコミどころもなく書くことがない(笑)
以上。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。