【ネタバレあり】君が望む永遠〜Latest Edition〜 第3章 3人目 涼宮茜 終了

君が望む永遠〜Latest Edition〜、2時間で第3章の3人目、涼宮茜終了。

一言感想:わしが育てた


このルート作るの大変だったんだろうなって思えるような内容だったのかな。
元々茜のルート自体苦し紛れに作ったような感じだったしそこからまた後日談となるとしんどいか。

見所はやはり水月の鉄拳制裁か。
周りにあそこまでやらせなきゃ前に進めない2人とかあの鉄拳制裁くらってもまた他のことでぐだぐだなりそうな気もするけど。
この辺は遙、水月ルートと違って説得力みたいなものがやっぱ全然ないのかな。

一貫して言えるのは孝之がなぜ茜に惚れたのかが伝わってこないということか。
この章でも意味なくだらだらしてるし、作中言われてたが本当おかしい人。
そもそもだらだらしてる理由もよくわからんしそら殴られるわ(笑)
普通の女ならなんでこんな男に惚れたのかと冷静になって遙も水月もほっとくと思うわ。

さて5月からはじめたこの作品も本編はようやく終了。
プレイ時間は第1章が3時間半、第2章が計29時間半、第3章は計8時間。
なんと合計41時間(笑)
これから「君が望む第1章」もあるから計45時間くらいいくんかな。
ものすごいボリュームやな、さすがLatest Editionだね。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。