あまエロ~童貞君を優しくエスコート~、1人目終了でギブアップ

あまエロ〜童貞君を優しくサポート〜、1人目終了でギブアップ。
プレイ時間は2時間ちょっと。
ギブしたが一応その理由だけ書いておこうかなと。


ギブアップさせられるゲームに共通してることってプレイ中の強烈な眠気なんだよな。
プレイ開始5分で眠気が襲ってくる。
なぜこんなに早く眠気が襲ってくるかはわからないが。
つまらないのに眠気はそんなにないってゲームもあるのにね。
この違い、いずれしっかり考えてみようかな。

タイトル画面のBGMがやかましいゲームってろくなもんなくないか?
ただうるさいんじゃなく主張が強いというか、単純に不快に思う音というか。
このゲームのタイトルBGMもまさにそんな印象。
ディ◯ニーランドなんかの周りの「ほら、楽しいだろ、楽しいだろ」って無理矢理テンション上げようとしてくるあのうざさに似てる。
だから嫌いなんだよ、ああいうところ。

シナリオは4人のパートを1回ずつローテーション。
フリとしてこれを何回か繰り返して個別という形だがクソほどもおもしろくなく長い。
はよ本編(童貞卒業)やれやって思えてくる。
TBSのボクシング中継か。
かと思えば個別に入ると怒涛の薄味エロシーン垂れ流し。
あと謎の筋トレ推し、意味あるんか?

グラフィックの方はブラを貫き、服の上からも余裕でわかる主張の強い、鋼鉄乳首。
お下品である。
この手のスケ乳首、たまにみるがこんなのに興奮する奴っているんか?
ボケに来てるようにしか見えずとてもエロスを感じないんだが。
完全に個人的見解だが乳首はブラを取った時にみれる、あの瞬間に良さが集約されてるのであって前にガツガツ出てこられると冷めるんだよな。
ってか女と付き合うのも半分くらいはそこに向かうためであって実際男はそこが気持ちのピークだろ。
乳首は控えめである方がエロスを感じるって人の方が多いと思うんだけどどうなんだろうか?

ゲームレビュー一覧へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。