【ネタバレあり】歪んだ嘘の恋とレッテル 5人目 黒瀬有紀 終了

歪んだ嘘の恋とレッテル、1時間15分で5人目、黒瀬有紀終了。
計8時間半でコンプ。

一言感想:レインメーカー


この人、もう爆乳通り越して超乳みたいになってるな。
リアルならJカップ、Kカップとかそのくらいありそう。
なぜあの手の超乳AV女優は顔面が崩壊しているのか。
巨乳は好きだがここまでくるともうホラーかギャグにみえてあんまり好きじゃない。

個別は明らかに他4人より丁寧に仕上がっていてびっくり。
有紀がメインってことになるんかな?
この個別の一本道で他が枝別れ式と捉えてもいいくらい。
愛情が嫉妬や殺意に変わるってやっぱわかりやすいから見てておもしろいし引き込まれる。
しかし結局これも磐田の登場から成敗パターン、磐田のバーゲンセール。
豚のくせに5人中4人に絡んでくるフットワークの軽さ。
暇なのか。

ではまとめレビューは後日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。