【ネタバレあり】歪んだ嘘の恋とレッテル 3人目 汐那あさみ 終了

歪んだ嘘の恋とレッテル、40分で3人目、汐那あさみ終了。

一言感想:ここから先は君の目で確かめてくれ!


汐那家の背景のクオリティーが同人並。
下手したら同人よりひどいのかも。

あさみの個別はいくみの個別ルートからさらに派生したもなのでだいぶ短いものに。
とりあえず揉め事は磐田がおこしとけばいい精神。
さすがにここまでやりたい放題の教師はおらんやろ(笑)
自分が通ってた学校の教師は色んなジャンルのキ◯ガイがいたせいか教師に対する印象がよくないし、頭おかしい奴が多いってのは理解出来るがさすがにね。

しかし、これ有紀ルートの個別半分くらいはネタバレくらってないか?
目をケガさせられた原因の時、シルエットにしてたが全然意味なし(笑)
Vジャンプのクッソ無能な攻略本とかの方がまだしっかり隠してた。
まさか有紀ルートも磐田との揉め事発覚から成敗のパターンってことないよな?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。