【ネタバレあり】歪んだ嘘の恋とレッテル 2人目 汐那いくみ 終了

歪んだ嘘の恋とレッテル、1時間半で2人目、汐那いくみ終了。

一言感想:おっぱいは大事です(戒め)


これに限ったことじゃないけどヒロインの弱みやらセフレになる動機が弱いから主人公のいいなりになってる理由が理解出来ないんだが。

いくみは懐かしさのあるツンデレっぷり。
金髪、ツインテ、貧乳、小柄、強気とここまで典型的なタグが揃ったツンデレキャラは久々にみた。
特にリアクションが本当10年前のツンデレキャラそのもの。
最近のツンデレは冷めたタイプのツンデレが多い印象。
こんなものみてるせいか声まで昔のツンデレくささが漂ってるような気もしてきた。

しかし、こんだけ欲に素直な人間たちが学校中にいるかね?
頭の良い学校らしいが周りの反応は底辺校のそれ。
キモヲタ童貞への一転攻勢シーンでトレンディドラマみたいな曲が流れてきて笑ってしまった。
トレンディドラマ知らん世代だけど(笑)
ただ気を持たせるようなことしといて用済みになったらこういう態度とる女はやっぱ気に入らん。
リアルな女らしいけどね。

一転攻勢後、中庭でそのままエロシーンへ。
他の男がしゃぶった後の乳首とか絶対舐めたくないけどな。
いい感じに乾いてて、顔近づけたらめっちゃ臭そうで嫌やわ。
背景見る限り中庭でのプレイは100%誰かみてるだろうしいろんなことにパワープレイで押し通す設定なのはいかがなものか。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。