雑記と更新履歴

-メニュー-

・ゲームレビュー

・エロゲ名言集

・気になる新作

-現在プレイ作品-

・天使のいない12月(再プレイ)

-更新履歴-

・2017/11/21 記事:君が望む永遠~Latest Edition~ 名言集 第一章+涼宮遙ルート

・2017/11/20 記事:10年ぶりにエロゲを再開してから1年経過して10年前との違いや思ったこと 2

・2017/11/19 記事:【ネタバレあり】天使のいない12月 1人目 麻生明日菜 終了【再プレイ】

・2017/11/18 ゲームレビュー:君が望む永遠~Latest Edition~ 追加

・2017/11/17 記事: 【ネタバレあり】君が望む永遠~Latest Edition~ 君が望む第一章 各ルート 終了

・2017/11/16 記事:セヴンデイズ あなたとすごす七日間 ギブアップ

-雑記-

2017/11/20

アオイトリのOP曲めちゃくちゃええね。

パープルと橋本みゆきさんの相性って昔から抜群だったな。

これ同梱のサントラにフルバージョン付くんかな?

別に主題歌CDとして出してくれれば買うんだが…

ムービーだけみると泣きゲーっぽくて買いたくなるんだけど「アマツツミ」の前科があるから躊躇するな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。