【ネタバレあり】百奇繚乱の館 4周目 神門百合 終了

百奇繚乱の館、2時間半で4周目、神門百合終了。
CG回収などのその他のルートと合わせると3時間45分。

一言感想:お前ここはじめてか?


本当肛門好っきやな(笑)
まじで隙あらばア◯ルプレイがはじまる。
ア◯ル、ショタ、アッー!、乱交など今回は特に特殊性癖向けのものが多いルート。
ほとんどのエロシーンは読み飛ばしてたが薫と円山のプレイは円山の演技がおもしろかったから読んでしまった(笑)
この男ノリノリである。
声優さん非公開なのがおしい。

百合さんは見た目がかなりタイプなのにちゃんとした終わり方が1つもないから残念すぎる。
ツンの部分がほとんどだからデレデレな百合さんもちょっと見たかった。
ツンデレキャラに関してはイチャラブも多少わかるんよね、昔から。

バグかどうかわからんが厨房後のエロシーンの後なぜか同じパートが繰り返される。
パッチとか出てのかわからんが一応2回目で進むので問題はないかと。

さつき、薫などの回収ルートは目覚める(意味深)主人公。
この辺くらいからもうアナルプレイが出てきたら笑えるようになってきた。
何が何でもねじ込みたいんやな(笑)
百合ルートやこの回収ルートは違うライターさんが書いたんかな?
ちょっと雰囲気みたいなものが違ったりしてエロシーン以外も読み飛ばす部分も増えた。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。