【ネタバレあり】百奇繚乱の館 3周目 神門史華 終了

百奇繚乱の館、2時間15分で3周目、神門史華終了。

一言感想:隙あらばア◯ル


ネタバレっぽくなるゆえこの記事のCGに使えるもんがない。
というか各キャラCGがエロシーンしかほぼないじゃないか(笑)
たまにCGがほしいなあってところでなかったりするんでそこは残念。
今回で言えば史華さんがピアノ弾いてるところとかかな。
どうでもいいことだがCGモードのサムネが微妙に動いていることに今さら気付く。
動き方がアハ体験の答え合わせみたいでちょっと笑えた。

このルートは円山の目的と関係性の発覚、薬の研究内容について。
攻略サイトに載ってる順でプレイしてるけど今のところいい順番でプレイ出来てるっぽい。
絢の方をやる前にこっち先にプレイしてたら円山の関係とかわかってる分おもしろみがなくなってたね。
最後は案の定の我が家がバーニングだがオチは好きな部類。
ちょっと神子の力とか出てきたけど。
バッドエンドの田所と幼女のことは他ルートでわかるんかな?
今のところ意味が全くわからん。

しかしこのルートは怒涛のアナル攻め(笑)
なぜ最近のエロゲはいいおっぱいをお持ちのキャラにケツ中心で戯れたがるのか。
このおっぱいでパイズリ1回とかね。
何回目かのエロシーンで史華さんのあそこ発光してるし半分笑かしにかかってる口もある。
それにしても主人公1日で4回くらいやってるしすげーな。
しかも1回の濡れ場で複数回発射してるしそら研究材料にされるわ。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。