【ネタバレあり】ゴールデンアワー 広瀬夏未 終了

ゴールデンアワー、1時間30分で4人目、広瀬夏未終了。

一言感想:清き性なる聖水


初デートがラーメン屋でも文句言わない出来た女の子。
まあ惚れてるイケメンが連れて行ってくれるところなら何でもありか。
私は顔で選ばないとか言ってる女ほど外観の綺麗なカフェとか大好きだったの思い出した。
食い物がクソみたいなのに「いいところだね」とか…
ああいうところって1000円以上平気で取るくせに何でもれなく生地薄いピザと水っぽいパスタが出てくるんだろうな。
おまけに味薄いしイオンの190円くらいの冷凍パスタや日本ハムの冷蔵ピザの方がおいしいぞ。
仮に年収500万くらいの性格がめちゃくちゃいいアンガールズ田中のような顔の奴が好き好きアピールしてきたらどういうリアクションとるんだらうなあいつら。

と文字数稼ぎのために関係ないこと長く書くくらいおもしろいみのないシナリオだったね。
下手したら前にやった3人の方がまだしっかり作っていると思うくらいなんら頭に残らない内容だった。
だらだらしててクソつまらんからエンター連打てたせいもあるが頭に残ったのがエロシーンで聖水ネタが多かったというくらい。
会話がその辺のイチャラブゲーのような淡白な内容ですわ。
ユキルートはファンタジーの可能性しかもうなさそうだし、これもうダメかもしれんな。
仮にこのルート最初にプレイしてたら残りをプレイするのが相当億劫になってたと思う。
あと1人だからやるけどオチはファンタジーっぽいしプレイするのしんどいな( ̄3 ̄)

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。