【ネタバレあり】ゴールデンアワー 3人目 北上まりか 終了

ゴールデンアワー、1時間45分で3人目、北上まりか終了。

一言感想:大人も子供も、おねーさんも。


同時にフニャ◯ン、イ◯ポ、遅漏の不能三冠王になったことあるのでまりかの言葉がグサッとくる(笑)
厳密には遅漏なおってないけど…
フニャ◯ン、イ◯ポは筋トレでドラゴンフラッグやり続けたらなんとかなったが遅漏はなおしようないもんな。
なるならイケる分、早漏の方が良かったわ(笑)

心配してたダイジェストはなかった。
瑠璃の時は時間ないのに苦し紛れに個別作ったからあんな風にメインルートから摘んだような内容になってしまったのだろうか。

個別の感想は中年ハゲデブオヤジとSNSのくだりでオチが誰もが予想出来るものに。
これもメインルートのついでに作ったんかな。
いいキャラ、いい設定なのにもったいない使い方してるよね。
ある意味1番見せ場が作りやすいキャラ設定なのに。
これに限ったことじゃないが各ヒロインがあまり感情爆発させないからインパクトもないし。
このキャラなんか特に我慢して我慢して爆発させるなんてやりやすいはずなのにね。
これだけ各キャラの個別をやっつけで作ってるようにみせられるとよっぽどメインルートはいいもんに仕上げてるんだろうなとか期待してまうわ。

あと手塚いいキャラしてるじゃん。
マザツーになってるところ立ち絵ありで見たかったわ(笑)

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。