【ネタバレあり】ゴールデンアワー 2人目 名取すず 終了

ゴールデンアワー、2時間45分で2人目、名取すず終了。

一言感想:ざわ…ざわ…ざわ…


メインルートの流れで瑠璃の個別ルートと同じサッカー勝負みせられるとは。
言うならば途中までは瑠璃ルートのダイジェスト版。
まさかこれ最後のメインルートまで共通して各ヒロインの個別ダイジェストみせられるのか?
何にしろクリアする順番は枝分かれ順にした方が良さそう。

すずの個別の方はとにかく退屈だった。
特に最後の1時間は眠気との戦いに。
瑠璃の時もそうだがストーリーの大きな振り幅がオチに向かって全くなくなっていくから波がつくられないため退屈でやってるうちにはよ終われよってなってくる。
今回で言えば人気モデルへ大きな障害もなくとんとん拍子にうまい方向へ流れる。
リサとか畜生キャラいるんだしこいつがもう一回何か問題起こせばまた変わったかも。
シナリオの遅れで発売延期になっていたがもしかしたらメインルートじゃないキャラの個別のオチで手間取ってたのかも。

それとシナリオの遅れのせいで確認出来なかったのか誤字脱字も目立つし、何よりラブホで初エッチするシーンなんかそのまま街の喧騒が持ち越され場面転換するまでずっとざわざわしててカオスだった(笑)
パッチ当ててないからそろそろ当てた方がいいのかもしれん。

あと関係ないがケツが目立つエロシーンが多いね。
たまたま自分がプレイしたのがそうなのかわからんが最近のエロゲってなんか巨乳キャラなのにケツが目立つエロシーン多くないか?
そしてそういうのって高確率でケツ叩くし(笑)
もしかしてケツ叩くのが好きな性癖の人って多かったりするからやっているのか。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。