【ネタバレあり】ゴールデンアワー OPムービーまで終了

ゴールデンアワー、2時間45分でOPムービーまで終了。


やってないから知らんけどここまでが体験版部分になるのかな。
演出に力入れてるのはいいがテキストが小さくないか?
プレイしてたら慣れてきたけど最初なんか違和感が。

内容は最初の方は完全にマンガのグッドエンド的なノリだね。
ムービー前のくだり見る限りファンタジー要素が絡んできそうで怖いが今のところ完全に恋愛ゲームしてて好印象。
過去にワケありのフリ使ってるし、まりかの使い方次第ではだいぶおもしろく出来そうだが。
うまくいけば「Dear My Friend」レベルのエロゲにはなるかも。
しかし告白シーンのあの場違いな曲はなんだ(笑)
あそこはピアノ系でしっとりさせる場面かと思うが。

キャラは内面は今のところすずが1番タイプかな。
外見は金髪巨乳ということで七北田が好きだけど。
よりにもよって重要そうな他3キャラがあんまりってがね…

あと関係ないが立ち絵が若干おもしろみがあるタイプのやつ。
担任の教師の頭がヅラにみえてしょーがない。オヅラタイプの。
夏未の私服も授業参観に来てる張り切ったお母さんみたいだし、あれがデートに来たらちょっと早めに切り上げたくなるかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。