【ネタバレあり】君が望む永遠〜Latest Edition〜 第2章 4人目 玉野まゆ 終了

君が望む永遠〜Latest Edition〜、3時間半で4人目、玉野まゆ終了。

一言感想:全然覚えてなかった。


ちゃんとプレイしたはずなのにどんな内容だったか全く覚えてなかったわ。
さすがに10年以上前だと忘れるよね。

内容は孝之くんの鈍感さとヘタレさがよく出ているシナリオだったわ。
遙ルートだと共感も出来るし決してヘタレって言われる筋合いのないキャラだがこのルートは特に言われてもしゃーないような感じだったわ。
水月もこのルートではうざいうざい。
徹底的に悪役だし遙と合わせてこの2人の処理の適当さよ。
このルートだけみせられると第1章からの今までの出来事が全部子供の茶番にみえてしょうがない。

がんばってる子が泣いてしまうやり口は好きなんだけどノリが古いせいか、それかまゆに対してなんとも思ってないせいかで響いてこないんだよな。
それだけ遙の存在がやっぱりでかいゲームということなのだろうけど。

あとエロシーンは最後に付け合わせ程度に1プレイと今のシナリオゲーでもみないあっさりさ。
近頃のエロゲーマーなら発狂して苦情入れそう(笑)
時代だね。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。