【ネタバレあり】君が望む永遠〜Latest Edition〜 第2章 2人目星乃文緒 3人目 天川蛍 終了

君が望む永遠〜Latest Edition〜、45分で2人目、星乃文緒、2時間半で3人目、天川蛍終了。
1人ずつだと文章短くなるんで2人まとめての感想です。

一言感想:最初北都南さんだとわからなかった。


・星乃文緒
バッドエンドのみと最近のゲームだとあんまりない仕様のヒロイン。
ライターが違うのかこのルートだと明らかに星乃さんは性格の悪い女に。
天川さんもナチュラル畜生だし天川さんルート後にこの人のルートプレイしたらどう思うのか気になるわ。
ヤッた後の行動が妙に尻の軽い女のあれでリアル感はあった。
当時このルートプレイした時はまだ童貞でああいうヤッた後に即シャワー浴びて帰ろうってなるのドラマの世界だけの話かと思ってたんだが意外とそういう子いたりするんだよな。
特にかわいい子の方がそういう感じの多かった。
逆にブスほどベタベタしてきてなんならそっからが長い場合が…地獄かよ。

・天川蛍
天川さんの私服に時代を感じるな。
今の萌ゲーにももしかしたらあるのかもしれないが当時は絶対着ねーだろって衣装や制服も当たり前のように立ち絵で用意してあったりしたもんな。
他に制服の背中にでっかいリボンとかね…

天川さんルートは当時なかなか気に入ってたルートなんだけど今みたらテンポがそこそこ悪いしオチも今みればありきたりな手法なんで当時より響かなかったな。
孝之くんもなんかこのルートだとヘタレと言われてもしゃーないような思考や行動とってるし。
看護師3人のルートは遥と水月とは違うライターさんらしいのでやっぱ差は出るもんだね。
キャラへの感情移入というかテキストでの引き込み方はやっぱ遥ルート書いたライターさんの方が上手だし飽きないかなと。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。