【ネタバレあり】死印 第2章 第3章 終了

死印、2時間で第2章、1時間半で第3章終了。

一言感想:正統派ようじょ

-第2章-
ホラー感は第1章より強めになったのかな。
謎解きは基本一本道で何か必要なことしないとストーリーが進まなくなってる分、積むことはなかったかと。
ただ「草の根」が手に入らなくてもボスとの戦闘に行けるためその状態だと犠牲を出して終了のパターンになる。
トロフィーの獲得率みてると半々くらいなんでファーストプレイはボスを成仏させられなくて終わった人も多そう。
書くことはそのくらいかな。
正直良くも悪くも安定した出来なんで書くことがあんまりないんだよね。
こういうゲームはレビューサイト泣かせ。

-第3章-
パッケージの花嫁の話。
今回はLive or Dieでボスとの戦闘。
ゲームオーバーはほぼないだろうけど犠牲を出して終了のパターンはまあまあいるかと。
犬の場所とか全然想像つかなかったから初回は普通に幼女狩られてしまった。
ってか幼女を肩車とかそういうので喜ぶ性癖の持ち主って意外と多いんかな?
すすが死んだことを報告した時のキモヲタの顔芸には失礼ながら笑ってしまった。
90年代ってあんな感じのバンダナオタクがいたんだっけか。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。