オフィスで誘うエッチな彼女 レビュー

タイトル オフィスで誘うエッチな彼女
メーカー PULLTOP LATTE
発売日 2017/03/24
総プレイ時間 6~10時間
シナリオ 55
音楽 60
グラフィック 85
総評 53

攻略対象ヒロインは3人で誰のルートからでも可能。
プレイ時間は初回が4時間半〜6時間くらいで2人目以降1時間〜2時間半ほどと非常に短め。
全体的な感想は短めなゲームだがテンポが悪く、多少眠くなるようなところも。
無駄な心理描写とかそういうのではなく、「この1日の出来事、ストーリーにいるのか?」というのが何個かあるパターンのテンポの悪さ。

またタイトルが「オフィスで誘うエッチな彼女」とあるがオフィスでのエロシーンは1/3程度で、あとは衣装がキャラによって色々違ったり、場所が家やラブホなどになっており思ってたのと違った。
エロシーンに入るまでも少々強引だったり大雑把なのでいちゃラブからのエッチという流れを大事にする人にはあんまりウケないかも。


ボイスは攻略対象ヒロインのみあります。
みことの妹が立ち絵があるのにボイスがなく今時珍しい手の抜きよう。
3人のメインキャラの誰かにやらせること出来なかったのかな。
BGMは耳に残ってるものもなく空気。


CGになっても安定しており特に問題ないかと。
ただ背景が場所によっては古臭く、人によっては立ち絵も塗りが古臭いと感じるかもしれません。


オフィスで誘う(こともある)エッチな(身体の)彼女。
タイトルみてヒロイン側から積極的に誘ってくるゲームなのかと思いきやそんなこともなく、普通の恋愛ゲーのようなエロ展開で、ある意味タイトル詐欺の部類に入るゲームなのかも。
エロシーンもコスプレや3P、なりきりプレイなどあるがどれも薄味の内容なのかな。
個人的に3Pってあんまり好きじゃないからちゃんとした感想を言えないけど多分抜けないんでないかと。
また正常位か騎乗位が好きなんでバックでのプレイが若干多めなのも抜けないゲームと思えたところかも。
麻衣が特にそうなんだがケツが目立つCGが多く、バック派の性癖の持ち主にはもしかしたら楽しめるのかもしれない。

各キャラ別の感想(ネタバレあり)
・天宮麻衣
・瀬良忍
・双葉みこと

ゲームレビュー一覧へ

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。