【ネタバレあり】オフィスで誘うエッチな彼女 3人目 双葉みこと 終了

オフィスで誘うエッチな彼女、1時間で3人目、双葉みこと終了。
計4時間半でコンプ。


妹にボイスがないことに違和感が。
しっかりした立ち絵があるのにボイスがないキャラって久々にみたわ。
エロゲ再開してはじめて見たかもしれん。
10年前はまだ当たり前のようにこんなことあったけど今でもあるんだね。

なんかを力説した後に周りが拍手喝采と嘘松の作り話的な周りのノリ。
勉強教えるってだけでかわいい巨乳JKを家に簡単に連れ込めてええな、うらやましい。
JKって社会人になってから良さがわかるよね。
自分が高校生の時は忍みたいなキャラの方が好きだったわ。

しかし、こんなJKとエッチ出来てうれしいからなのか、初エッチの時の主人公、テンションたけーな。
「くぅう、おおおおお……!!」
「おおおお、おおおおおおおおおおお……!!」(原文ママ)って(笑)
文字だけみてたら第二形態にでもなったボスのよう。
こっちは男優の喘ぎがやかましいAVみてるようでち○こ萎える。

ではレビューは後日。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。