【ネタバレあり】オフィスで誘うエッチな彼女 2人目 瀬良忍 終了

オフィスで誘うエッチな彼女、1時間15分で2人目、瀬良忍終了。


正直書くことがあんまない(笑)
意識高い人同士の恋愛話って感じか。
仕事って大変だね、意識低いんで仕事に対してこんだけ真面目にがんばれる人ってすごいと思った(小並感)
よくこんな自分に興味のないことにがんばれるな。

あとエッチシーンは相変わらずタイトルと関係ないプレイが多いね。
なりきりエッチって実際やってる奴いるんか?
AVでもそうだけどシチュエーション物って良さがよくわからんわ。
やってて恥ずかしくなるだろうし、なにより笑えてきて多分ち○こ萎える。
こういうシチュエーションのエッチシーン書けって言われても全く頭に浮かばんし、ライターはよく妄想でこんなこと書けるなと思った(粉みかん

あとこのルートはEDムービーあったんだけどもしかして麻衣ルートだとエンターキーで誤爆したんかな?
まあムービーあってもクソ安っぽい代物だったから正直どっちでもいいようなもんだけど。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。