【ネタバレあり】オフィスで誘うエッチな彼女 1人目 天宮麻衣 終了

オフィスで誘うエッチな彼女、2時間15分で1人目、天宮麻衣終了。


テキストに目線が集中してると麻衣の髪飾りが「💢」←に見えて常に笑いながらキレてる人のようにみえる。
3人で昼飯食ってるCGなんかサンドウィッチ両手に持って卑しんぼのようにみえるし。
あんな食い方フードファイターでしかみたことないわ。

シナリオは共通ルートでの弁当のくだりの所が長くてテンポが悪く眠くなる。
3、4日くらいこのくだりやってなかったか?
せめて2日以内にまとめてくれ。

個別の方は中途半端に真面目な要素出してきたせいでふわふわした世界観になってしまうことに。
親父に自己プロデュースして殴られた結果、もう1人の上司と3Pかまして最後は「またよろしくお願いします」で終了とか。
親父の言ってる通りただの薄っぺらい決意に。
元々エロまでの持ってき方が強引でエロゲ展開なんだからフィクションのエロ重視ということにして進めていかないと。
またルートが終了した瞬間EDムービーも即タイトル画面表示でびっくりしたわ。
EDムービーなんて同人のゲームでもない限りあるのが当たり前なんで今まで考えたことなかったが結構マイナスな印象与えるね。
かわいい女の子とエッチ後に速攻で帰り支度はじめられたときに近い感覚か。

また麻衣の声が0.5秒くらい遅く感じるというか、読むのが遅いというか、ちょいちょいセリフの間と間をとったりイントネーションがおかしいから変な感じ。
所々アクセント間違ってるし。
これ本当にプロの声優か?って思って声優さんみたら好きなエロゲ声優の小倉由衣さんだった( ゚д゚)
メーカー側の指示なんかな。

あと一応エロシーンのことも。
シチュエーションはほとんど家かラブホであんまパターンがなかったね。
衣装はそこそこ変わるがせっかくオフィスレディの設定なんだからもっとスーツでのえっちあってもよかったんじゃないかな?
あとバックが多め。
せっかく絵はかわいらしいのに肝心の顔やおっぱいが見にくいのばかりなのは残念。
やっぱケツって良さがまだわからんわ。
ケツっておっさんになるとわかるようになるらしいけどね(笑)

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。