【ネタバレあり】働くオタクの恋愛事情 5人目 田伏璃子 終了

働くオタクの恋愛事情、2時間で5人目、田伏璃子終了。
コンプまで計14時間。


BGMがなくてシーンとしてるところに主人公のスマホの着信音がなると若干着信アリの音みたいでホラー感が。
シナリオは今までで1番内容のあるお話だったのかな。
初詣のくだりで他力本願じゃなく自分の力でなんとかしようって決意してていい子だなと思った、応援したくなる。
個人的にプレイ中、所々刺さる言葉もあってちょっと凹んだが(笑)
見た目もリアルの巨乳みたいでエロくていいし日常がちょうどいいテンションの子なので彼女にしたいタイプの子だわ。

ただこれもみのりんと一緒で他にツッコミどころもなく書くことがなかったりする。
宮崎映画のくだり出ててあれのどこがおもろいのかわからんみたいなの頭に浮かんだことかな。
松本人志も言ってたけど宮崎映画って何が言いたいのかよくわからんし、長ったらしいし、だるいなってのはすごい共感出来たわ。
ちなみに松本の映画も同じ印象もったけど(笑)
宮崎映画おもろいって言ってる奴で何がどうおもろいのかきちんと説明できる奴っていないのも納得。
ロリコンが子役を声で使いたいから毎回小さい女の子が主人公なんだろって偏見しかない。
宮崎映画はトトロと千と千尋しかみてないからちゃんと言えんけどジブリならとなりの山田くんとかの方がまだおもしろいと思うわ。

全然関係ないこと書いてるな(笑)
書くこと本当ないからなんとかして文字数稼がせてもらいました。

ではまとめのレビューはまた後日。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。