【ネタバレあり】働くオタクの恋愛事情 3人目 豊浦実莉 終了

働くオタクの恋愛事情、2時間半で3人目、豊浦実莉終了。


うーん、なんだろツッコミどころも少なくて書くことがあんまりなかったりする。
声優さんのみのりんと実莉さんの声の使い分けはお上手だなーって思えたくらいか。

今回はじめてこのSEが出たのかわからんがエロシーンの腰ぶつけてる時のは明らかに手拍子だよな。
あかべぇそふとすりぃは本当にSEでツッコまれにきてるのかってくらい安っぽいのやありえないSE使ってくるね。
この手のゲームだからいいけどシナリオゲーだとまじで気が散りそうだから改善した方がいいかと思う。

処女であれだけ積極的なえっちが出来る子ってやっぱ違和感あるよな。
処女の子とラブホ入ったのに2時間以上グダられたことあるぞ。
ク◯ニは1回やって耳鼻咽喉科通うハメになるわ、その後に喉の痛みから高熱出すわで大変だったし、ちらほら過去のこと思い出してちょっとだけ嫌な気分に。
元々あんまり好きじゃなかったク◯ニはあれ以来絶対しなくなったわ(笑)

しかし29の美人コスプレイヤーか…
リアルにいたら色んな所くたびれてきてそうなのにプライドくっそ高そう。
接客業あるあるだが 、この年齢〜35くらいのまだギリギリチヤホヤされてれるレベルの美人は会員証の登録とかで生年月日の欄は書いても年齢は書かない奴が多い。
あれ、くそダサいし見苦しいのに本当なぜ書かないのか不思議。
多分容姿だけしか自信がないのだろうと思うが。
あいつらの大好きな言葉の1つ、「外見でなく内面が大事」という言葉を胸に刻んで生きてきたなら大人の女性として年齢くらい堂々と書けるしかっこいいと思うが。
まあこんなこと書いてる俺は自分に全く自信がない人生歩んでるけど(笑)
これくらいで文字数稼ぎ出来たかな。
本当に書くことなくてすまん(^^;;

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。