【ネタバレあり】働くオタクの恋愛事情 1人目 美川亜麻音 終了

働くオタクの恋愛事情、4時間半プレイで1人目美川亜麻音終了。


名前に「亜」ってつく子はこの「亜」って漢字の見た目が墓を表しており不幸になりやすいみたいな話聞いてからこの漢字つく子みると不幸になるんだろうか?という関係ないことが気になってしょうがない。
まあ普段こういう占いやスピリチュアルみたいなの全く信じないんだけどね。
なぜスピリチュアルとかオーラがどうのこうの言って金稼いでる輩は豚が多いのか。

ゲームの方はテンポも良く、会話中心で進んでいくので疲れなくて好印象。
出てくるキャラもワーキングガールということでわちゃわちゃうるさいガ◯ジもいなく、ストレスがないのは素晴らしい。
またアマツツミのように背景が動いたりキャラが瞬きしたりと細かいところにもこだわりがある。
ただ低スペックPCでプレイしてるゆえ後ろのモニターが「G線上の魔王」の時はいいが「暁の護衛」になると重くなってプレイに支障をきたすレベル。
途中からは背景の動きなしでプレイしたんで他にも何かしら芸の細かいことやってるのかも。
シナリオは付き合ってからが波もなくエロだけのためにあるような感じ。
リアルの女を口説く時もそうだけど乳首みるまでがゴールで後は消化試合のような感じになるよね。
個人的にもプレイしてる最中はそこがピークだったわ。

バイトが客と付き合うことを良しとしない妙に鋭い店長が付き合ってることに全く気付かないとはこれいかに。
亜麻音は人気のバイトらしいし絶対いい顔しないと思うが。
この辺のことをラストでやるのかと思ったら何事もなく終わるし。
シナリオの良さなんて求めてないし内容が濃くないのはわかってプレイしてた分、退屈って感じや眠気はなかったけど。

しかし結果的に3万でこのレベルの子が手に入ってたが割り勘OK、運転することを気遣う、デートノープランでOK、処女なのにエッチ積極的などなど亜麻音は答えや行動が男的に正解というものばかり選んできて段々怖くなってきた。
あれだけの容姿したまだ19歳の女の子がこれだけ出来てて簡単に告白してベタベタされたら美人局か結婚詐欺師か思って身構えるわ。
ましてや27まで童貞の凡顔タクシードライバーに惚れてくるとか…ないわな…
手コキカラオケ女版の時なんか普通怒るなり怒鳴るなりしてもいいのにニコニコして許すとかもう怖い怖い。
ガチで惚れてるからというだけでこうなるなら、浮気したら笑顔で包丁一突きとかしてきそう(笑)
ラストのシーンから結婚詐欺師編とかはじめるとゴールデンタイムとかにやってる実録事件簿みたいでおもしろうだなとは思った。

あと一応このゲームの中心はエロシーンだと思うのでその辺も少し。
エロはシュチュエーションや衣装が豊富、外か中選択可能、発射カウントなど色んな性癖に対応出来るようになっており非常に丁寧かと。
真冬に野外プレイはさすがに無理がある気もするが(笑)
あの寒さだといくらいい女を目の前にしてもち◯こが守備固めに入って縮み上がり勃つ自信ないわ。
玉袋は縮んだら普段より硬めになってる気はするけど。
ただあかべぇそふとすりぃの中をいじるSEは何であんな音なんだ?
毎回体内の水分が濁り酒かなんかで出来てんのかって音。
濁り酒があんな音するのか知らんけど。
エンターキー早めに押してると喘ぎ声がセリフに関係なく継続されてたりするからこのSEと混じって色んなところから音が飛んできてカオスだし内容が頭に入ってこない(笑)
「森◯学園がんばれー!」みたい。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。