【ネタバレあり】スイセイギンカ 4人目 相馬いざな 終了

スイセイギンカ、2時間半で4人目、相馬いざな終了。


しかしこれもかなりすっ飛ばして読んでたので実際は3時間半くらいかかるのかも。

やたら水着での絡みを各キャラ濃厚に描いてるがあんまりぐっとこないのは性癖の違いか単純につまらないのか。
下着にエロスを感じるが水着にエロスってあんま感じないんだよな…同じ布なのに。
この感覚わかる人いるのかな?

しかし、本当につまらないって言葉がよく似合う作品ではあった。
プレイ中何回あくびが出たか。
クリア順をロックしてまで、満を持してメインルートを出したのに流れは星井と阿見ルート足してオチだけつけましたってなルート。
テキストが違うだけで基本の流れは一緒なんでそら退屈になるし読む気もなくなる。
テキストがおもしろかったり笑いがあればまた楽しめるんだろうけどこれなら枝分かれで一本道にすればよかったんでないかな。

ではレビューはまた後日。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。