【ネタバレあり】スイセイギンカ 3人目 城ヶ崎桃 終了

スイセイギンカ、3時間で3人目、城ヶ崎桃終了。


もはやサスペンスでなく完全にファンタジーのバトル物に。
ファンタジーがあんまり好きじゃないってのもあるが単純につまらない。
マンガでも何でもそうだけどこういう架空世界や脳内世界でのやり取りがあるのってその後「うおおおお」からの覚醒でボコるかご都合で終わることしかないんだよな。
単純に説得力ないしこれやるとなんでもありになって出る度に「またそのパターンか」ってマイナスな印象を持ってしまう。
死にかけの年寄りやジジイ、ババアが好む時代劇的なお約束のパターンとして楽しむならわかるがそういうもんでもないし男女入れ替え、タイムリープとかもそうだけどこういうのもうおもんないし禁止にしてくれと言いたくなる。
「STEINS;GATE」みたいに突き抜けてくれればまた話は違うが量産型のこの手のやり口多すぎる気がするわ。
これやりたいならせめてなんか味付けしてやっくれと。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。