【ネタバレあり】スイセイギンカ 2人目 阿見マリア 終了

スイセイギンカ、2時間半で2人目、阿見マリア終了。


しかし、そこそこすっ飛ばして進めたので普通に読めば3時間くらいかかるのかも。

エロシーンをエンターキーおしっぱですっ飛ばしてたから急にち◯こが緑色になっててびっくりしたがゴムだったのね。
緑のゴムってなんとなく安いラブホに置いてあるイメージあるわ(偏見)

シナリオの方ははっきり言ってあんま頭に残ってないんだよな。
こちらは事件の真相やらを求めてるのになんらおもしろみのない日常を長ったらしくみせられてだれてきてたのもあるか。
「ゲームを友達と買いに行った。楽しかった。」
と小学生の日記なら2行で終わるような中身のない内容を5分以上かけて丁寧にみせられてもね。
こんなのを小刻みにぶっ込まれては集中出来ないしある程度テキストすっ飛ばしちゃうわ。
日常を切り取る(笑)的な主人公の心理描写ばかりみせられるテキストもしんどいがこういった中身のない日常をみせられるのもしんどいもんだね。
会話中心のテキストでもいいわけではないと教えられた感じ。
それでも日常シーン長ったらしくやりたいなら笑いが必要かと。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。