【ネタバレあり】スイセイギンカ 1人目 星井青香 終了

スイセイギンカ、8時間45分で1人目、星井青香終了。


6時間15分プレイでOPムービーまで終了。
ここまでが共通ルートになるんかな。

テキストはクセもなく会話中心なので読みやすい。
パワープレイのヒロインが2人もいるが普段は大人しいのでストレスはないのかな。
ただ個別ルートに入ってからはテンポも悪く、だらだらしてて眠くなるところも。
EDムービーに入って、ようやく終わった感が半端なかった。
そのくらい個別の最後の方は、はよ終われみたいな感覚でプレイしてもうた。
テキストで「だがしかし」をやたら多用するのでそのワードの数を数えたくなるくらいに退屈だった。

1人終わって思うのは今のところサスペンスよりバトル物としての毛色の方が強いのかなということ。
銀色の存在次第ではファンタジー方面に行く可能性も。
リアルサスペンス的なの想像してたからなんか思ってたのとは違ったわ。
オチで良いものみせてくれればファンタジーでも構わないんだけどしょーもないものみせられたら…
いざなのオカンとかラスボスにしたら面白そう。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。