【ネタバレあり】神様のゲーム 第8章 第9章 終了

神様のゲーム、それぞれ1時間で第8章、第9章終了。


8章は琴子のオカン登場から萌裏切りまで、9章はオカン自滅、萌、アーニャ死亡まで。

琴子のオカンが出てきた時にギャグみたいなおっぱいのデカさと服装でまた吹いてしまう。
てっきり紫の着物着た、ざーますババアみたいなのが出てくるかと思ってた。
抜きゲーやラブコメならいいが一応シリアスなゲームとしてやってるんだからああいう完全無欠でありえないような衣装で谷間出した立ち絵にしちゃいかんでしょ、急激にコメディ感が強くなった。
なぜいちいち立ち絵で笑かしにかかるのか。
琴子もお下品と言われてたがあんな谷間さらけ出した黄金水(35)に言われたくないわな。

あと一つ疑問に思ったのはアーニャはなんで死んだの?
ワイルドカードCで主人公は2人は宣言したが琴子かアーニャどっちかまだ宣言してなかった気がするが。
なんか思ったのはとりあえずもうストーリー上、邪魔だから萌とアーニャ消したような意図がみえたような気もした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。