【ネタバレあり】神様のゲーム 第5〜7章 終了

神様のゲーム、2時間で第5章、3時間で第6章、1時間半で第7章終了。


5章と6章は続きが気になりどんどん進めて行ったんだが色々フリにしている章なんで大きな出来事がないゆえ書くことがなかったりする。
プレイした人にここの部分どう思ったか聞いてみたいくらい。

ということで主に7章の話になるのかな。
美月が死ぬまでの話。
美月が消えるのはいいシーンなのになんかグッとこないんだよね。
誰かのために犠牲になる、望まない死を受け入れるとか個人的には大好物な展開なんだが。
1度寸止めで同じようなのみせられてるせいなのかな。
そろそろネタが尽きたのか適当に誰かが揉め事起こせばいいやみたいな展開になってきてちょっと飽きてきてるのもあるか。

あとやっぱこのゲーム、顔芸が素晴らしいね。
お気に入りは琴子のニヤついた畜生顔。
後は主人公の血管ブチ切れそうな発狂顔も好きよ。
胃腸風邪になった時、う◯こしたいのに出すもんがない状況が続いてあんな顔になったことあるわ。
屁とゲリのファールチップみたいな感覚が続いてケツの穴がめちゃくちゃ痛いんだよな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。