【ネタバレあり】神様のゲーム 第2章 終了

神様のゲーム、1時間半で第2章終了。


唐突に章が終わるからなんか違和感が。
全員と詳しく会話をする所まで終わってキャラみせ終了という感じなのかな。
意外とキャラの設定をいいバランスに散らして人間臭さも出してるんで退屈することなくプレイは出来るね。
要所を締めるBGMもあるんでグラフィックがもう少し良ければもっと食いついた人はいたし売れたのではないかと思えてきた。
しかしどうもグラフィックの陳腐さのせいか1日飲まず食わずにいたらキスの時に口臭くてち◯こ萎えそうとか、心がBカップであの胸はないだろとか余計なこと考えてしまう。
あれ細身だしリアルなら普通にFの65のブラとかつけてそう。
あとこの後の出来事を描写するテキストがネタバレしてくるんでやめてくれと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。