【ネタバレあり】人気声優のつくりかた 3人目 瀬能いつみ 終了

人気声優のつくりかた、2時間半で3人目、瀬能いつみ終了。


いつみが笑ってる立ち絵の時、必死に前髪でハゲ上がったデコを隠してる人みたいにみえる。
眉毛が下がって顔のパーツが浸水するからかなのかな。
売れたらデコビッチ師匠みたいなあだ名つけられそう。

さすがにメインだけあってタイトルを1番意識したシナリオ。
出来は1番よかったかと。
他2つは仕事がある方の苦しみ、今回は仕事をもらえない方の苦しみ。
鉄板だが、がんばってる子がダメになって感情爆発させるのってやはりキャラに人間らしさが出てくるせいかいいもんだね。
ただここが山場で後はもうするするっと話が進んでいくだけだったので、もう1回上げて落とす山場があると良作以上の作品になったかもしれないのでもったいなかっかな。
このシナリオプレイするまでは容姿的にこっちをゴリ押しして、くるしーが売れない声優やってる方があっているような気もしてたが終わってみるとしっくりきてるような気もする不思議。

しかし彼女のこと大事に思ってるなら1番大事な時期だしゴムはしっかりつけろよとは思う。
それが主人公だけでなくいつみまで同じ気持ちなんでこいつら結局その時の感情で動いて後先のことなーんにも考えてない輩でねーかと言う目でみてしまう。
妊娠でもして今までサポートしてくれた人間や現場の人らにどう思われ、どうなってしまうのか考えないのかね。
ここも他2人と一緒で妙なエロゲ展開のせいでふわふわしたシナリオに思えてしまうところか。
そこはエロゲの演出として細かく言うなよと言われればそれまでだが、だったらゴムのくだりは入れない方がよかったかと。

ではレビューは後日。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。