【ネタバレあり】シンソウノイズ〜受信探偵の事件簿〜 第6章 終了

シンソウノイズ、3時間プレイで第6章終了。


今回は謎解きがだいぶ難しめだったかな。
各キャラへの問題はよく考えられており、これ全部で一つの答えにして、なおかつ4章のトリックと多少かかわりをもたせて作るのはだいぶ時間かかったんじゃないのかな。
あるいはこの問題ありきで4章を作ったか。
黒月の問題文の意味がまったくわからなかったが多分俺の理解不足。

あとこの章は個別ルート入ると両方ともバッドっぽい終わり方でええね。
きちんとラストにこのゲームはまだ終わりじゃないよって教えるためなんだろうけど。
ラストの雪本さんの事件の推理パートは一発アウト系。
この章はもう攻略サイトみないとわからないかもしれないね。

さて犯人がわかったところで最終章突入。
なんとなくどういうオチになるか予想出来るがあえてそのオチでみせてほしいと個人的には思うが果たして…

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。