【ネタバレあり】シンソウノイズ〜受信探偵の事件簿〜 第4章 終了

シンソウノイズ、5時間プレイで第4章終了。


国分さんのAV男優感よ。
しかし最後はファイアーマリオで助けてくれる有能。

トリックは超能力がお話の中心に。
逆転裁判でもそうだが最終的に超能力がトリックに当たり前のように入る展開になるのかな。
ほどよく超能力を取り組むか逆転裁判のように開き直ってそういうのが当たり前のようにある世界として描くかしないと超展開になりかねない。

あとシナリオと関係ないがDMM側の鯖が落ちた影響でプレイ出来ない時間をつくられるはめに。
無料ゲームならまだしも9000円以上も払っていつでもプレイできねーとか、もうね。
短いゲームならまだしもプレイ時間25時間は超えそうなのにこのクソ仕様。
おかげで昨日はプレイ出来る時間に出来ませんでしたわ、ハハッワロス
1回コード認証したらあとはオフラインでやらせろよと。
これで割れ班が割ってオフラインでも出来るようにしたら金払ったわしら涙目ですわ。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。