【ネタバレあり】シンソウノイズ〜受信探偵の事件簿〜 第3章 終了

シンソウノイズ、4時間40分プレイで第3章終了。


清川ひかりと風間夏希ルートの2つが途中に入る。
最近のエロゲに多い、基本一本道でエロのためにある枝分かれ式個別システム。

シナリオの方はこの章開始から2時間近く大きな出来事が起こらなくテンポが悪くなる。
黒月のエロシーンあたりでウトウトしだしたわ。
しかし、エロシーンがやはり多少強引なんかな。
わざわざ共通ルートにはいれなくてもいいような気もしてきた。
イケメンだがコミュ障が短期間で4人の処女奪うとか雑誌裏のパワーストーン効果かと。
あと推理パートの選択肢がスクロールせんと出てこない選択肢あってあれ最初わかりにくかったわ。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。