【ネタバレあり】シンソウノイズ〜受信探偵の事件簿〜 第2章 終了

シンソウノイズ、3時間プレイで第2章終了。


エロシーンの吐息やら雨やらでちょいちょい動きが入る演出。
ここまでやるならキャラの瞬きもやればよかったのに。

相変わらずプレイしてて退屈なシーンがないのでストレスなく進めていける。
大鳥さんのエロシーンはおっぱいがよくみえてグッド。
しかし媚薬であんななるのかね?
男用であるなら是非欲しいもんだ(笑)

ストーリーの方は若干テンポが早くなったのかな。
トリックにちょっと無理があるのかもしれないが。
しかしこのゲーム、エロシーンはおまけみたいな感じでエロへの流れも強引だしもしかしたらコンシューマー化狙ってるのかな。
一応しやすいタイトルやストーリーだしね。
続編とかあるかわからんがあるならPS系列で出してくれると助かる。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。