2016年の抜きゲーたち

・ハニーセレクト(イリュージョン)
イリュージョンの最新エロゲ。
前作不評だったストーリーなどを排除し、好きなキャラ作成やユーザーが作ったキャラをダウンロードできる仕様に。
エロゲ界のマ○オメーカーである。
目や鼻、眉毛、肉つきなどあらゆる面でいろんな機能がついてるので好きなアニメのキャラやグラビアアイドルなんてのも時間をかければつくれちゃいますよ。
さらにはキャラクターの感情や状態まで変えられドMやドSや特殊な性癖な方にも対応。
噂では非公式のMODもあり、やりたい放題。
ストーリーなんてどうでもいいから2.5次元のエロシーンだけみたい方にオススメな作品です。


・夏ノ鎖(クロックアップ)
黒髪巨乳で清楚なJKを…なんて話。
リアルにやるなよ、絶対にやるなよな作品。
しかしこの作品の素晴らしいところは電動オ○ホにも対応しているところ。
ここで他の作品と差別化出来てる。
絵の塗りとか綺麗だし。


2.5次元的な綺麗さもいいけどこういう2次元特化の綺麗さもいいよね。


・ハーレムゲーム〜オレはこれのおかげでエロゲの主人公になれました!~(INTERHEART)
エロゲの世界に憧れを抱く、学校でブルマ泥棒にされたかわいそうな主人公がエロゲの知識を屈指してハーレム状態を目指すというバカゲー。
パロディやエロゲあるあるなどテキストがおもしろい作品。


・愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?(Blue Devil)
中々初体験が出来ない主人公が催眠術の指南書を使い恋人と初体験や色々な練習をしてまうという話。
お兄ちゃんではなく恋人なら愛さえあれば関係ない。


・働くオトナの恋愛事情(あかべぇそふとすりぃ)
プレス○ージのシリーズにありそうなタイトルだな。
色んな職業の女の子たちとエロいことが出来るストーリー。


もちろんその職業にあった衣装やらシチュもあったりする。
ワーキングウーマンが大好きな人にはオススメ。

ゲームレビュー一覧へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。