ゆきうた 名(迷)言集

「ゆきうた」の名言集です。

長谷川菜乃
「大丈夫だよ〜、恐いのはマイケルじゃなくて、マイケルの家族だって、エディも言ってたよ」

長谷川菜乃
「クソッタレ野郎! 俺のケツを舐めろ! お母さんにシゴイて貰いやがれ!」

長谷川菜乃
「うひひ、男なんて、穴一つで自由自在って、真美ちゃんゆってた」

長谷川秋臣
「1年の頃、淳一と一緒にコンドームに水入れて、屋上から下歩いてる学生に投げつけて遊んだことあってさ、面白かったなぁ」

長谷川秋臣
「ルールを守る気がないなら、最初から無視すればいい。一人の時は臆病なクセに、皆がやってるなら俺も、とか…その発想がムカつく」

長谷川秋臣
「男が泣いて良いのは、財布を落とした時と、母親が死んだ時だが…どっちだ?」

青嶋麻尋
「はっ、…まっさかぁ、アタシ、こーゆーの信じないし。大体、自分でどうにも出来ないから神任せって、そーゆーパッシブなスタイルが嫌いなのよ」

永田淳一
「バイク乗りなんて、みんなマゾだ」

永田淳一
「酔った女に人権なんかねえよ。ダッチ、ダッチ!」

永田淳一
「抜きすぎはよくないと思います」

永田淳一
「美人は人類全体の宝だ、大事にしないといけない」

永田淳一
「ねえねえ、なんで? それとも秋臣ちゃん、心因性のポテンツ?」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。