【ネタバレあり】ゆきうた 4人目 蓮田弘美 終了

ゆきうた、2時間プレイで4人目、蓮田弘美終了。


プレイしてた当時は気にならなかったが今みるとツッコミ所もまあまああったりするんだな。
まあ本当に細かいようなところだが。
昔よりは神経質になってるんかね、やっぱ。
ロープで足を縛って飛び降りだが頭逆さまだし、先生抱えてるら2人分の重量あるし確実に窓ガラスか壁に頭ぶつけて血だらだら流してるよな。ほんで痛みで先生落っことすかと。
とてもぶら下がりながらしばらく会話なんか出来る状況ではないかと。
本当細かいことなんだけどね、一応。

シナリオの方は改めてみてもしっかり作られててうまい具合にミスリード誘ってるよね。
オチを知ってる分、初回プレイ時のような衝撃がないがそれでもやっぱええ話と思っちゃったよ。
どっちも救いがなくて先生が死んじゃうところなんかやっぱグッとくるもんがある。
あとライターが前の3人と変わったせいか淳一のはっちゃけ具合が強くなったり雪那と摩尋の関係もトゲがなくなってたり細かな違いはやっぱ出てるもんだね。
淳一はこっちの方がおもろいからええけど(^◇^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。