【ネタバレあり】Re:LieF〜親愛なるあなたへ〜 3人目 大館流花 終了

Re:LieF〜親愛なるあなたへ〜、1時15分で3人目、大舘流花終了。


テキストでキャラに関係なく「ああ、〜なんだ」みたいな表現を多用することが気になりだした。

どうもストーリーが盛り上がらないね。
BGMが悪いんかね。
結局終わった3人のルートはメインルートの前座でしかなさそうだし最近はこういう一本道のが流行ってるんかね?
あと「もう一度、学園生活を送ってみませんか」って設定だったよね?
期待してた内容とオチの方向性が明らかに外れていってるように感じる。
今のところ昔みた、映画のタイムマシンみた後と似たような印象受けてるんだが。
頼むから本来の目的が行方不明にならんでくれよ。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。