【ネタバレあり】Re:LieF〜親愛なるあなたへ〜 2人目 海蔵もも 終了

Re:LieF〜親愛なるあなたへ〜、1時間半で2人目、海蔵もも終了。


これも飛ばし飛ばしだったので実際は2時間半くらいかかるのかも。

相変わらず退屈な日常とテンポを見せつけられる模様。
BGMも抑揚がないから余計にこの雰囲気に拍車をかける。
シリアスがいっさいない、問題が起きても規模が小さい。
おまけに笑いも全然ないとくればね。
ストーリーに大きな動きがないとやはりきつい。
あとあれだな、1つ1つの(どうでいもいい)発言に主人公の心境が入るからテンポが悪いんだ。
どっちかしゃべったら4回くらいエンターキー押さないかんから。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。