【ネタバレあり】Re:LieF〜親愛なるあなたへ〜 1人目 箒木日向子 終了

Re:LieF〜親愛なるあなたへ〜、3時間半プレイで1人目、箒木日向子終了。


インスコしても普通にプレイできなかったんだが右クリックで管理者として実行をやれば出来た。
PCによるんかな?

プレイ時間が3時間半と書いたが7割くらい飛ばして読んだので実際は5時間くらいかかるのかも。
お察しの通り、テンポが悪いということです。
一言で言えばいらんテキストが多いということかな。
抑揚のない退屈な日常シーンを7割くらいみせられるだけのルートとも言えるか。
アマツツミの時とそっくりな印象。
アマツツミよりタチが悪いのは名前忘れたが谷山紀章みたいな髪型のルームメイトと金髪ロリのド寒いノリがちょいちょいあることか。
期待してた大舘さんはコナンみたいな声だし斜め向いてる立ち絵の肩幅よ。

立ち入り禁止区域とかあるからバトルロワイヤルでもはじめれば超展開の伝説のゲームとして名を残せるかもね。
フリとか回収しきれてないからまだなんともいえないが今のところいい印象はないな。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。