【ネタバレあり】媚肉の香り〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜 4人目 隠しルート 終了

媚肉の香り〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜、2時間で隠しルート終了。


媚肉の香織ということで今までの出来事を香織さん目線で。
香織さんの悪女っぷりを堪能できる仕上がり。
エロゲならこんな天使みたいなキャラいるよねってのを見事に裏切ってくれた。
リアルでもこういう女ほど気をつけろということをよく表現できてる。

中盤あたりのバッドで由紀が松太郎に襲われてるのとか泊まらせないで返した時の甘えとか不思議に思ったがこれみて納得。
本当きっちり細かく設定してある。
松太郎も心配性の小心者で若い女が好きなだけというそんなに変な人でもなかった設定。
結局悪い人間は香織さんだけだった。
まったく関係ないが立ち絵の衣装チェンジで松太郎全裸パフォーマンスとか誰得設定出来て草。
真珠8個ってすごいなw

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。