【ネタバレあり】媚肉の香り〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜 3人目 叶沙耶 終了

媚肉の香り〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜、1時間半で3人目、叶沙耶終了。


このルートでこのゲームの真相がすべてわかる。
真打は遅れてやってくるとはこのことか。
このゲームの終盤までほとんどサブキャラ的な立ち位置であまり目立たなかったがこのゲームのメインだったと。

バッドエンドは悲しい結末で結構好き。
必死に這いつくばって階段で沙耶が犯されてるのを目撃する場面でなぜかちょっと感動(^◇^;)
多分BGMのせいだ。
最後は呪縛霊に。
そしてハッピーエンドの方。
みんなに裏切られて自分が弱ってるところへの沙耶の救いというやり方でプレイヤーを引き込む。
うまく感情移入できた。
実は嫌悪感があった方がまともな人たちでしたという設定。
エロゲでは多分初めてみたかな、斬新。
沙耶のことも主人公と一緒で好きになれたのがよかった。
ってかこちらも普通に感動するな。

あと他のバッドエンドのオチでも乙葉の援助がなくなったり香織が変わってしまったり共通して真相のオチに関連があるのはすごいね。
プロットが丁寧。
またパッケージにもしっかり意味をもたせてるのもいい。
これ絶対タイトルで損してるよな。
新作でこんなタイトル出たとしたら黒いパッケージのゲームの方を想像して絶対見向きもしない。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。