【ネタバレあり】Aster 各キャラAfter終了

Aster、各キャラのAfter終了。

・40分プレイで山吹美幸のAfter終了。
正人の声が完全無欠でおっさん、というか男キャラの声が基本おっさんばかり。
AV男優が演じる男子高生か。
話が駆け足で進んでいくのでサクサクしていいが都合のいい終わり方であっさりしすぎてる気もする。
一つ一つのことが流れ作業、アイドルの握手会。

・30分プレイで小田巻雛ルート終了。
美幸のAfterであったやりとりが全くなかったんだが。
あれ、かなり大事なんじゃね?どのようにして美幸への怒りを収めたのか。
そして絵本作家として全く才能なさそうなのがまた薄っぺらさに拍車がかかる。
絶対こいつら後先考えず色々やって生活に困るだろ。

・30分プレイで姫萩はるなアフター終了。
ただの萌えゲーシナリオ。
ほのぼの日常をお送りするだけゆえエンター連打してた。
読んだテキストの方が少ないかも。
山なし、オチなし、意味なしだった。

・45分プレイで柚月沙希ルート終了。
男キャラがみんな90年代のイケメンみたいな髪型。
お話は姉妹ものがでよくあるやつなのかな。
エロシーンがやたら長い。
ただ沙希は相変わらずいい子に思えた。
間違いなく株が1番上がったキャラ。

・10分でAsterルート終了。
わざわざ分けなくても沙希ルート中に挟めばよかったような話かと。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。