【ネタバレあり】Aster 3人目 姫萩はるな 4人目 柚月沙希 終了

各ルート50分プレイで3人目、姫萩はるな、4人目、柚月沙希終了。

・姫萩はるな
終わったはいいが書くことがなくて大変困る。
オカン死んでいじめられてるけど、わしにはかわいい女の子が家にいるからOKというお話。
アフターストーリーがあるらしいからその後にいじめっ子の関わりとかもやるんかな。
にしてもオカンの声がババアくさい。

・柚月沙希
内容としてはようやく濃ゆいものになって眠気もなくスキップもなしでプレイできた。
感想としては沙耶にもっと感情移入させることが出来てればのめりこめたんだが…おしい。
プロローグで沙耶に惹かれた人は楽しめたかと思う。

あと主人公にイライラするね、メンヘラ女みたい。
しかしそのくだりのおかげで沙希ってそんなに好きじゃなかったのに株が急上昇した。
がんばってる子が感情爆発させるのはやっぱグッとくるものがあるわ。
ええ子やん。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。