【ネタバレあり】Aster 2人目 小田巻雛 終了

Aster、1時間プレイで3人目小田巻雛ルート終了。


美幸ルートの別目線といった形。
目が見えなくなるねー。
何かにつけてハンデ背負わせるってやり方は「CLANNAD」と一緒だな。
なんか脈絡のないボケばっかやる漫才みたいで好きじゃないんだ、こういうの。

あと日常が退屈すぎてあまりちゃんと読んでないせいかもしれないが全体的にすべての出来事や描写が薄味に感じる。
高校生が結婚や婚約をマジで語られてもよっぽど強い意志と何かしらの説得力がある出来事みせてくれなきゃただのバカップルのたわごとと一緒にみえてしまう。
ラストもプレイヤーに納得させる形で結婚しないとやはりしんどいものがある、というか駆け足。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。