【ネタバレあり】Aster 1人目 山吹美幸 終了

Aster、1時間15分プレイで山吹美幸終了。


これもまあまあすっ飛ばしたので実際は2時間くらいなのかな。
ストーリーにあまり関係のない日常を見せ続けられるのってやっぱ苦痛。
会話がおもしろければいいがそうでもなく。
こういうゲームに共通してるのは続けてプレイするのは1時間が限度ってことか。

美幸の家庭教師が鼻にずっと指あて続けてるのが気になってしょうがない。
この章の主人公のツレのバンドマンも古畑のモノマネする時のようなポーズずっととってるし前の幼女といい変な立ち絵のばっかだな。

このゲームは何か悪いことがある時は雨でも降らせないといけないルールでもあるのかね。
ストーリーの方は美幸が自殺しようとしてフェンス挟んだ反対側にいたが、CG見る限りタイミング的に絶対間に合わんよな。
一瞬でよじ登ったか、ターミネーター2の追っかけてくるやつのアレか。
美幸が飛び降りたが腕を掴んでセーフみたいな描写がテキストであるがCGではすでに持ち上げて抱き合うなんてことになっている。
ここはさすがに腕掴んでるところもCGとかいれて臨場感出さないと。
全部事後って。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。