【ネタバレあり】素晴らしき日々〜不連続存在〜 5〜8周目 終了

素晴らしき日々~不連続存在~、第4〜6章、終ノ空Ⅱ終了でコンプ。
プレイ時間は全部合わせて9時間くらい。


第4〜6章で今までの伏線の回収がはじまる。
プロットの段階で非常に丁寧に考えられていたのは伝わる。
文章も前半のオ○ニーテキストがだいぶ減りテンポもよくなり出した。
しかしどこかで見たようなやり方と前半のオ○ニーテキストで掴みが最悪だったので突き抜けるものは感じなかったな。
羽咲がいい子で髪型もタイプだし声もいいゆえ受け入れられたのは大きいかも。
欲を言えば巨乳であってほしかった。

あと関係ないがしつこいくらいフリーメイソンやイルミナティのシンボル推してくるね。
向日葵、鉄道、マンホールなどでもプロビデンスの目を表現したり時計の短針長針やエンディングムービーでコンパス表現したり、大好きか。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。