【ネタバレあり】素晴らしき日々~不連続存在~ 4周目 終了

素晴らしき日々~不連続存在~、4時間プレイで第3章終了。


ようやくわかりやすい言葉を使うキャラの視点になったので読みやすくはなった。
かまってほしいからSNSで日記書くくせにかまったらかまったで調子乗る感じ。
男はやりたいから近づいてるだけなのにモテると勘違いしてる高飛車バカ女の思考をよく描けてるなと思ったよ。
ナンパでもそうだがこういうのって中の中か中の上くらいの顔した女か20代後半の売れ残りに多いよね。
ざくろはJKでかわいい巨乳だから調子乗っても何も言い返せんが。

わりかしテンポよく進んだが最後の方でやはりオ○ニーテキストが。
残念。
希実香ルートでは北都南さんの「うるさい、だまれ」を聞けることに。
家族計画の青葉とほとんど声が同じだったのにはうれしくなった。
狙ってやったんかね?

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。